事故後の後遺症の手の痺れが改善 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

Q&A, 健康コラム

事故後の後遺症の手の痺れが改善

さて、↓この記事から半年以上経ったタイミングで、また体の調整をさせていただきました。

3回目の施術で改善”痛み止めを二錠飲んでも痛い腰痛、両手の痺れ”


前回から今までの手の痺れの様子を伺うと、手の痺れは無くなったままだと教えてくれました(^-^)


病院での首の治療やリハビリを終えても残っていた両手の痺れ。
後遺症として残るだろう…と医師に言われていたのに改善した。


改善したということは、やはり、末梢神経とそれを取り巻く筋肉の問題だったと考えられますね。
特に肩から先の部分での問題だと思います。


頸椎や頸椎の中の脊髄神経での問題では無かった可能性が高い、ということになるのでしょうね。


『治らない』や『これ以上良くならない』とされていることが良くなるという、少し奇跡のような話。


その中には、実はそうそう難しいことではなく、よくよく知れば当然とも言えるようなことで改善していく。
そんなことがけっこうあるのでしょうね。

特に筋骨格や自律神経的なところでは多いような気がします。


とにかく、手の痺れが改善したようでとても嬉しいです(*^^*)

ブログ記事  事故後の後遺症の手の痺れが改善?!  より

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ