3回目の施術で改善”痛み止めを二錠飲んでも痛い腰痛、両手の痺れ” - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

健康コラム

3回目の施術で改善”痛み止めを二錠飲んでも痛い腰痛、両手の痺れ”

さて、↓この記事からまた約一週間後の3回目の施術。

2回目の施術”痛み止めを二錠飲んでも痛い腰痛、両手の痺れ”

お越しになられてから体の状態を教えていただきました( ・∇・)


なんと、もう手の痺れは無くなったようなのです!!


掌の小指側に張りというか少しの違和感があると言われたのですが、それは痺れではないと言われたのです!
痺れは無くなったと(^-^)


やはり、肩関節〜手首のどこかで神経が締め付けられたりしていたと考えられますよね。


そして、辛かった腰や臀部も今は痛みは無く、少しの硬さがある感じと。


全体的にとても体の状態が上向いてきて良好なようです!


この日も入念に全身を調整。


やはり、前回や前々回より歪みや緊張が良くなっているのです。


きっと、この状態だとさらに調子は上がるのではないかな?
そんなふうに思えました( ´ ▽ ` )


お客様にも喜んで頂いて僕もすごく嬉しいし、また、施術することや体の見立てが良い勉強や経験になってありがたいです。


もっと学んで経験して、困ってる人の力に少しでもなりたいです(*^^*)

ブログ記事  3回目の施術で改善”痛み止めを二錠飲んでも痛い腰痛、両手の痺れ” より


 

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ