2回目の施術”痛み止めを二錠飲んでも痛い腰痛、両手の痺れ” - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

健康コラム

2回目の施術”痛み止めを二錠飲んでも痛い腰痛、両手の痺れ”

☆痛み止めを二錠飲んでも痛い腰痛、両手の痺れ

さて、↑のこの記事から1週間後に2回目の調整をさせていただきました!


両手の痺れは、特に左手より右手の方が強い感じで、中指に痺れがあると。

前回は中指という限局的には言われていなかった。


このように感覚が変わるということは、やはり首の脊髄神経で痺れが起こっていない可能性が大きくあるのではないのかな?


とても痛かった片側の腰と臀部は、かなり良くなったようで、痛みというより張り感になっているようでした。


かなり楽になったようで、まずは良かったです(^-^)


調整していくと、片側の股関節の緊張と右側の肩の巻込み。
この二点がポイントでした。
しっかりとこれを含んで全体を調整して終えました。


終えると、やはり今回も両手の痺れは無くなりました。


手や痺れが強い右側、こちらが巻き込みの緊張が強いので、今回はこのケアを簡単にお教えしました。


『そういえば家でこうやってテレビを見たりしてます。』と、ご自身の癖に気付かれたようでした。


こういう日常の癖の積み重ねで歪みは起こりますね( ・∇・)


さて、また今後の変化が楽しみです(*^^*)

ブログ記事  2回目の施術”痛み止めを二錠飲んでも痛い腰痛、両手の痺れ”  より

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ