”検査では異常の無い上半身の痺れや頭鳴り” から6週間後の変化 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

Q&A, 健康コラム

”検査では異常の無い上半身の痺れや頭鳴り” から6週間後の変化

”検査では異常の無い上半身の痺れや頭鳴り” から3週間後の変化 http://kyobashi-seitai.com/2018/10/3-c2e4.html

↑の記事からさらに3週間経ったタイミングで、体を調整させていただきました(^-^)


今回の教えていただいた変化は、


☆首の前側や舌の痺れは気になるほどでは無い。よく感覚を澄ますと少しあるくらい。前回から維持している感じですね。


☆手の痺れは左の方がかなり弱まっていると。前までは両方同じくらいでした。


☆寝起きで背伸びをすると足が攣っていたのが無くなった。


☆緩動体操を3セットくらい寝る前にするが、すぐに寝付けるようになった。時には体操しながら寝落ちしそうになることもあるようです笑


☆緩動体操をやり始めてから、頭鳴りが小さい音のままでキープしているそうです!うちに来られる前は、日によっては、たくさんのセミが大合唱しているぐらい激しかった時もあったようです。
頭鳴りが始まった初期の頃は小さい音だったようなので、今はその頃みたいだと言っておられました(^ ^)


やはり遡っていくような様子ですね!


今回の体の施術では、上半身の動きや右肩の動きに頑固な硬さがあることがわかったので、そこを動かすケアをお教えできました(^-^)


初めてお越しになられてから約2カ月。
順調に変わってきていると思いますね!

なによりご本人様が、すでに体が楽になったのを実感してくれていますし、明るい雰囲気で体の変化を口にしてくれます( ´ ▽ ` )
とても嬉しいです!


この調子でもっと体を良い状態に戻していきましょう(^○^)

ブログ記事  ”検査では異常の無い上半身の痺れや頭鳴り” から6週間後の変化  より

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ