”ガングリオンが消える!”から1年後もガンクリオンはできていない! - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

Q&A, 健康コラム

”ガングリオンが消える!”から1年後もガンクリオンはできていない!

ガングリオンが消える!http://kyobashi-seitai.com/2017/09/post-0634.html

↑この記事から1年と少し経った最近、またお越しになってくださいました!(^-^)


ガングリオンはできていなくて、手首の痛みも調子よく大丈夫だったそうです(⌒▽⌒)


ここ最近、このガングリオンのできていた側の手首が少し痛くなりかけなのと、ここ2、3日前から反対側の手の前腕の痛みと、左足の足裏の痛みが出てきたそうでお越しになられました。


1年以上ぶりなので、また全身をしっかりと調整いたしました!


やはり、土台である股関節の調整と首がポイントですね。首は上下の動きを特に気をつけられるようにお伝えしました。顎が上がるように筋肉が緊張していたので、ここをお気をつけられるようにと。顎が上がるように首が緊張してくると、手の痺れや手首や腕や肩関節の痛みが起こりやすいです。


体のメンテナンスは必要ですね!
久しぶりにお身体を調整させていただいて嬉しいです( ´ ▽ ` )

ブログ記事  ”ガングリオンが消える!”から1年後もガンクリオンはできていない!  より

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ