発見と修正を何年も! - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

健康コラム

発見と修正を何年も!

最近、またまた体の調整のことがわかってきました!


手首は基本どの方向に調整していくか?


足首は基本どの方向に調整していくか?


面白いのが、
手首や足首という首のつくところを整えると
首が楽になるんですね!笑


また、
左右の股関節をそれぞれどの方向に
調整していくか?


肩、背中をそれぞれどの方向に
調整していくか?


これで体全体の調整ですね。


何年も何年も新たな発見をしたり
修正したりで大変っちゃあ大変だけど、


それでもやっぱり面白いですね!


もっとレベルアップしていきますよ(⌒▽⌒)

O0480036014069560522

ブログ記事  発見と修正を何年も!   より

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ