首の痛みの他に生理痛まで!? - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

Q&A, 健康コラム

首の痛みの他に生理痛まで!?

お風呂で頭を洗っていてピキッと首を痛めた人。

2日ほど経ってもまだ痛みが残っている。

そんな人の調整をしました。

今までの生活の歪み、捻れの蓄積が、

首を前に曲げてる状態から起こした時に出てきたように思います。

骨盤の横への歪みと背中の捻れを取ると、

終わった後は残っていた首の痛みが無くなったようで、上を向いても平気になっていました( ´ ▽ ` )

体が楽になったり姿勢が良くなったりの感覚を気に入ってくださったのか、

それから1週間後くらいにもう一回施術を受けに来られました。

首の痛みはもう全く平気みたいで良かったです( ´ ▽ ` )

で、その後また来られた時に生理痛まで無くなったと言われました!

今までは必ず 痛みの薬を飲んでいたようです。

それが痛みを我慢するわけでなく、全く平気だったと。

とっても良かったですね!!(^-^)

体が歪む、捻れると骨盤の空間も歪むと思います。

そして、子宮周りの筋肉なども緊張を起こす。

酸素や栄養なんかの循環も悪くなる。

そういったことが関係するのではないかと思います。

首が痛かったのに、その他の思ってもみなかったことが良くなると嬉しいですよね(*^▽^*)

ブログ記事  首の痛みの他に生理痛まで!?

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ