印象が変わる - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

健康コラム

印象が変わる

お会いしてみると、

電話の時の印象と変わることってありますよね(^-^)

大分前ですが、電話で問い合わせいただいた時は、

正直、印象が良くなかった人が、

初めて施術に来られると随分、違っていたということがありました。

施術に来られてわかったのは、体がすごくガチガチで痛いところも多く、

ご自分で血の巡りが悪いと言っておられて、

そのしんどさがただ表に出ていただけ、だったんですね(T_T)

説明やお話をしてくださってる感じは全然、感じが良い( ´ ▽ ` )

あの電話の時の印象は何だったんだ?(o_o)

そう思いました。

体の緊張、力み、疲労、凝り、痛み。

それはやはり印象として心や表に出るんですね。

改めて思いました。

こういった人が、体も心も緩み、本来の楽な状態に戻る。

こうしたお手伝いができることを嬉しく思います( ´ ▽ ` )

ブログ記事  印象が変わる  より

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ