1ヶ月くらい続く股関節の痛み - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

Q&A, 健康コラム

1ヶ月くらい続く股関節の痛み

1ヶ月くらい前から右足の前側、付け根あたりが痛い女性。
この日は歩くのも痛みの影響があるようでした。
これが慢性化すると変形性股関節症というように病院で言われたりしますね( ; ; )
趣味で運動もされるみたいで、どちらかというと体は動かしてる人ですね。
体の歪みをチェックすると、痛みがあるのは僕達がいうところの前傾側。
股関節が前と内への緊張が強い感じで、右の肩、背中も前や内に捻れてるように硬くなっていました。
同じ方向に体を捻る事が多いのですね(・_・;
施術して歪み、緊張をその日にできるだけ緩めました。
少し痛みは残ったものの、歩きやすくなった様子でした(^-^)
簡単なセルフケアを1つお教えしてから
少し様子を見てみましょう。と、お伝えしていたのですが、
この日は痛みが強かったので、もう何回か、かかるかな〜?(・・;)と、
思っていたのですが・・・
1ヶ月くらい経った最近、ご家族から
「あれ以来、すっかり大丈夫なんですよ!ありがとうございました。」と、
教えていただきました(^o^)/
良かったです〜♫
このご家族の方のほうが
施術してみると慢性的なガチガチで大変かも!?( ̄◇ ̄;)
首、腰などいろんなところあるので、良くしていけたらいいですね(^-^)
ブログ記事 1ヶ月くらい続く股関節の痛み  より

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ