緩動体操や骨盤&仙骨矯正の施術をお教えしています!(インストラクターや講師について) - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

お知らせ

緩動体操や骨盤&仙骨矯正の施術をお教えしています!(インストラクターや講師について)

緩動体操のインストラクター 講師さんを
募集しています(^-^)

「緩動体操」や
「骨盤&仙骨矯正の施術」を
覚えられるシステムです。

インストラクター 講師といっても
有料の教室やレッスンを
無理にしなくても良いし、

したければ開催すれば良いのです(*^^*)

自分のために覚えたり、
家族に施術してあげたいとかでも
良いですよね!


まずは
【自分の体のメンテナンス】
【自分の体を整える、楽にする】

それから
施術したり、緩動体操を教えたりで
【家族やまわりの人を楽にする】

そんなイメージです( ´∀`)


また、
インストラクター 講師の繋がりで
様々な人にふれ合えたりできて、
益々気持ちが豊かに楽しくなるような
コミュニティになるのを希望しています!


インストラクター 講師さんと
集まって話したりしてるだけでも
楽しいし発見がある。
充分良い時間なんですね(*^^*)
気づいたら色んなことを
勝手に知れるし、学べるし笑

そんな気楽なものなのです( ´∀`)

お気軽に問い合わせください。

詳しくはこちら☆
緩動体操インストラクターについての詳細は…
http://kyobashi-seitai.com/2016/07/--e102.html

緩動体操とは…
http://kandotaiso.jimdo.com/

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ