産後のお母さんのケア - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

健康コラム

産後のお母さんのケア

産後のお母さんは
体がしんどい人が多いですね。

産後、睡眠がなかなか取れない
こともあるしweep

お子さんを片方の手で抱えたり
寝るときの向きや体勢
などで体のバランスが崩れて偏って
歪みが出ます。

そうなると
首や背中や腰や臀部が痛い…。

特に首が捻れている人が多いですねdespair



なかなか時間をつくるのが大変なので
まわりの人もサポートして
お母さんが楽になる時間をつくれたり、
体のケアができると良いなと思います。

ブログ記事   産後のお母さんのケア  より

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ