顎関節症の改善と寝違えの首痛、腰痛の体験談 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

顎関節症の改善と寝違えの首痛、腰痛の体験談

Dsc_0481_2

10代の頃に顎関節症になり、いつも顎の痛み、違和感や物を食べる時のアゴの音…
マウスピースでの治療でも大きな改善はなく、諦めていました。
整体と顎関節症と関係ないと思っていたんですが、先生が気づいてくれて、原因などの説明を詳しく分かりやすく教えてくれました。
一回目の施術から変化があり、マウスピースを外した後のような矯正感があり不思議でした。
体も何年も歪んでいた事が当たり前だったので、整体後、立った時にいつもと違う違和感に、本来の状態を実感することができました。
整体を受けるごとに気付けば、顎の痛み、違和感、食事の時の顎の音が現在はほぼない状態ですshineとっても楽になりましたshine
その他、寝違えた時の首の痛み、腰の痛みも、その日のうちに治してもらいましたshine

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ