60代女性 膝や足首の体験談 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

60代女性 膝や足首の体験談

O0480048013213117482

『約7年程前からひざに水がたまり、歩くのも痛い時期が続いてました。
整形外科に通ってもダメで、やっと近所の整体にかよい、何とか歩ける様になりました。
でも、治療して頂いても、2~3日しか続かず、すぐ元の様に悪くなる状態でした。ところが、えだひろ整体院は違っていました。していただいた直後から調子が良くなり、良い状態がずーっと続いているのです。「あら、何だか私元気?」と勘違いする程です。
特に2回目に来た日は前日台所に立ち過ぎてとても調子が悪く、歩けなかったのですが、帰る時には歩ける様になり、次の日には普通に戻りました。これには大変驚きました。ここに来ていなかったら、何日も歩けなかっただろうなと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。私自身、母の介護や役員等で忙しく又少し遠いので、なかなか通えませんが、続けて治療して頂きたいと思っています。これからも宜しくお願いします。』
 

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ