緩動体操の体験談 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

緩動体操の体験談

20150122132310

20150122132341_2

20150122132325

・自分のゆがみに合った体操を教えていただいて、そこを重点的にしようと思いました。1回の体操で効果が出たのはすごいです。

 

・他の人にしてあげるのは初めてだったので、びっくりしました。体操をしているとねむたくなってきました。こういう体操はふだんやらないので良かったと思います。

・2回目でもやはり体がかたいことが分かって、家でもしてみようと思っている。体の仕組みや本題から外れた雑談も気分転換になり良い。また機会あれば参加したい。

こちらは、えだひろ整体~京橋整体笠岡院~の体験談です。

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ