頭痛、首痛の体験談 骨盤の調整と歩き方 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

頭痛、首痛の体験談 骨盤の調整と歩き方

Dsc_0051

10年前の交通事故からずっと肩・首の痛みに、頭痛に悩まされていました。
整骨院に通ったりもしていましたが、なかなか改善されず・・・
ここに来て整体を受けてビックリ!
首に問題があるとずっと思っていたのが、実は腰と骨盤が悪かったとはじめて知りました!!
普段の生活でもセルフケアできるように先生に歩き方を教えてもらい、
姿勢や立ち方がかなり変わりました。
今は県外に出ていますが岡山に帰ってきた時は必ず来ています。
今まであまり歩き方を気にしてませんでしたが、歩き方を変えるとかなり体調が良くなります!

ありがとうございました!

<院長からのメッセージ>

首、肩は、股関節や骨盤周辺の筋肉の緊張を緩め、整えることが大事ですね♪

土台が整うと、首や背中や肩の位置が変わり、圧縮するように縮んで硬くなってるのが解放され、

楽になります!

歩き方(足の使い方)を変えて、いいように使って歩くことで首肩を楽にしてあげてくださいconfident

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ