急性腰痛、ギックリ腰の体験談 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

急性腰痛、ギックリ腰の体験談

20140208_182704

仕事中に腰を痛めました。

ギックリ腰のように歩くのも痛く、その日に整体に行きました。

整体後は、足があがるようになり歩くのも痛くなくなりました。

それから2、3日日をおうごとに残っていた痛みもなくなっていきました。

予防のためにまた行きたいと思いますsmile

ありがとうございました。

<院長からのメッセージ>

ギックリ腰は軽い肉離れですね!

筋肉が損傷しているので、緊張を解き、修復を早めます。

骨盤が捩れて歪んでいるのでそれを調整します!

1回の調整で数日後に回復されたそうで良かったです♪

介助の仕事は腰痛注意ですねconfident

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ