交通事故後の膝の痛みの改善 体験談 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

交通事故後の膝の痛みの改善 体験談

20130824_153242

6年前に交通事故にあい、膝が痛くなりました。

仕事中に配送の片づけでダンボールを持っている時に痛く、長時間の立ち仕事にも影響があり、大変辛かったです。

2回(整体を)受けて、家でのケアも習い、2ヶ月たちました。

仕事中の配送の片づけでのダンボールを運ぶ作業時も痛みがなく、スムーズに仕事ができます。

病院の治療を行ってましにはなっていたのですが痛みは残っていました。

ケアを行い、もっと良くしていきたいです。

<院長からのメッセージ>

1回で痛みは減り、2回でなくなりましたね!

来られる前は、膝だけではなく腰や足の裏も痛かったようです。

腿やすねやふくらはぎや足の指まで、筋肉や腱が緊張して硬化していました。

お家でのケアもやってくれているようなので、良くなっているようですね♪

歩き方や動かし方もお教えして実践されてるようです☆

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ