交通事故後の吐き気、肩、首の痛みの体験談 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

交通事故後の吐き気、肩、首の痛みの体験談

岡山駅前女性専用整体 叶~京橋整体~ の体験談

T02200293_0800106712387964650

2か月前に交通事故にあい、翌日以降、肩や首の痛みや吐き気があり、整体をしてもらいました。

1回目の翌日から吐き気などの不調もよくなり、肩や首も楽になりました。

2回目してもらい、その後は何事もなく好調です。

ありがとうございました。


岡山駅前女性専用整体 叶~京橋整体~

最初施術をさせていただいた時は全身ガチガチに固まっていましたが、

2回目にさせていただいた際はこちらが驚くほどいい状態に緩まっていました。

 

交通事故による全身のこわばりは、衝撃によるものと気持ち的なものの両方から来ますね。

 

気持ちを休ませてあげることも大事です。

 

この方はその後の調子もよいということで、安心しました♪

 

これからも元気に過ごしていただきたいです(*^^*)

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ