美顔頭蓋調整の体験談 左右の変化が見てわかる! - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

美顔頭蓋調整の体験談 左右の変化が見てわかる!

20121107_104136

先日東京に旅行に行ったときに、小顔矯正をしました。
全体的にすっきりとしたのですが、あまり左右差(片方ずつ変わっていく違い)は分からず・・・
京橋整体院では左右差がすごくわかるのですごく実感します。

<院長からのメッセージ>
ありがとございます。美容関係のお仕事をされる方ので意識がとても高い方ですconfident恐れいります♪
頭部や顎周辺や首の緊張が強い人ほどより変化します。
片側ずつ変化がわかる方が多いのでより実感できやすいですよね。
頭痛や顎関節症、首の痛み、耳鳴り、めまいなどにも効果的です♪

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ