腰痛、ギックリ腰の体験談 歩き方が変わった。 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

腰痛、ギックリ腰の体験談 歩き方が変わった。

20120715_192623

仕事中ギックリ腰をやってしまい、その日は腰に力が入らず歩く事もままならないまま状態、
施術してもらったところ、引きずって来た足が上がるようになってました。
万全とは言わないものの大変助かりました。
楽しい会話で心のケアまでしてもらい癒しも堪能。
数日経って大分良くなってますが又調整してもらいに来ます。
よろしくお願いします。


<院長からのメッセージ>

ありがとうございます!楽しい話を聞かせてもらってこちらも良かったですよ♪

ギックリ腰は1度で良くなる方もおられますが、もう少し調整してやるのがベストですよ!

筋肉の収縮は思いのほか残り、慢性化しますので。。お気をつけて。

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ