フェイスライン、首、デコルテがスッキリ!肩こり、首こりの体験談 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

フェイスライン、首、デコルテがスッキリ!肩こり、首こりの体験談

Img
先生にお世話になって1ヶ月少し。肩こりにも悩んでいましたが、明らかにスッキリ・楽になりました。以前はぎゅーっと指圧してくれるマッサージ店に1年間通っていました。
その時は気持ちいいのですが、結局張りは引かず根本的な解決にはなっていないとずっと思っていました。
クーポン誌でこちらの整体院を知り、先生に施術をしていただいて驚きました。
本当に優しすぎる刺激なのに効果は抜群。
整体と美顔頭蓋調整をしていただきましたが、フェイスライン・首・デコルテがスッキリして鎖骨が少し出てきてうれしいです。
先生の人柄も素敵で癒されます。
心も体も元気になれる整体院です!

院長からのメッセージ

ありがたいですね。楽になって良かったですね(#^.^#)
このお方のほうが、素敵なお人柄だと思います!
思いがけない原因にお気づきいただけたようですね!
力んでる人は、食いしばりますもんね。
かなり肩こりは改善されてるみたいなんで、あと少し気になる点はありますが、そこもやがて良くなりそうです(-^〇^-)


この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ