顎関節症、腰痛、肩こり、首の痛みの体験談 - 岡山市 京橋の整体院

岡山京橋整体院

口コミ・体験談

顎関節症、腰痛、肩こり、首の痛みの体験談

Img_2
私は体力低下で運動を始めました。
しばらくすると、腰痛、肩こり、首凝り・・・
20代の頃は指圧・はり・マッサージざんまい・・・
気休めに当院に来たのですが、初めの効果は顔色のくすみと毛穴改善でした。
次は凝りもの全ての回復・・・そしてO脚も!?
歯科で口を開け続けても(顎関節症もあり)痛くなくなり、おどろきました。
先生の説明は理解不能(笑)ですが、とにかく【何か違う】。
自律神経の乱れ等もあり、身体が【受け入れても善し!!】と反応します☆

院長からのメッセージ
最初来られた時は、体調も優れない状態だったので、お顔の変化にすぐ気づかれたんですね!
肩、首は何十年も前からのようで、相当な緊張状態が長年続いて硬まってましたね。
首も関節運動に制限がかかっていて、動かすと痛みもありましたね。
顎関節症もあって、これが良くなったことでの効果は相当に大きいと思います。
お家でも教えさせていただいた事を時々実践されてるようで、以前より元気になられた印象を受けます(#^.^#)
理解不能ですか!?おもしろいですね(-^〇^-)
好転反応も出ていただいたようで、これからも良くなって欲しいです!

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方

岡山市,岡山駅の整体院

土日祝20時まで受付 体験談多数掲載中 駐車場補助あり 西大寺町乗り場より2分 当日予約OK

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

慢性腰痛を早く解消したい方へ